大工村

大工村公式ブログ
交通事故
磐田署管内の死亡事故が県下ワースト1になりました。
※本年に入り8件目(9人死亡:前年度比+1)

この厳しい状況を何とか打開するために、磐田署としては
8/11~17までを「緊急7日間対策」として注意していくそうです。

交通事故はみんなが悲しむ不幸なことです。
これから夏休みで気分が開放的になり
無理・無茶な運転も考えられますが
巻き込まれても 巻き込んでも みんなが
不幸で悲しい思いをしてしまいます。

絶対に事故を起こさないように最大の注意をする。
もし何かあったら最善の対処をする。

交通死亡事故をこれ以上起こさないように
みんなで注意していけるといいですね。