大工村

大工村公式ブログ
浜松総合住宅展と子育てフェア


9月19日(土) 20日(日) 浜松産業展示館でおこなわれる
主催が中日新聞東海本社の"浜松総合住宅展"の小間割りが抽選
がおこなわれて、大工村.comはとてもいい場所をゲットさせて
いただきました♪

小間割り?
小間割りとは、会場内のどこに陣取っていいですよという場所のこと
これがまた重要で、主催者側としては人の流れを均等にしたいのですが
やっぱり人の流れや目線が自然と集まる場所にみんな居たいわけです。

ますます多くの方に大工村.comの存在を知ってもらえる機会が増える♪
遠州で頑張っている大工 工務店さん達は決してハウスメーカーに劣る
所は一切ないのです!!

あえて負けている所をあげるとしたら、会社の規模と営業力!?かな??
でも、これって家づくりに必須条件?

会社の規模の大小と会社運営が健全か不健全かは全く関係ないし。。
営業マンらしい研修を受けているかどうかも同じで、どんなに上手な
セールストークでも釘の一本も打てやしない!!

やっぱり最後は大工さんが家を建てているという事♪

どんなに大きなハウスメーカーでも現場を任されるのは大工さんですよ。
大工さんの家づくりに注目しよう♪

PS HAPPY!!子育て応援フェア 同時開催しています!!

今日は安達建設さんのお施主様の上棟日です。
お餅投げをするようなので参加してきたいと思っています。
上棟日は大工さんが最も輝いて見える日です。
またレポートしますね。