大工村

大工村公式ブログ
乙武 洋匡さんのブログより
h_ototake 乙武 洋匡 
「不謹慎」と口にする人のほとんどが、被災地以外の方。むしろ、被災地の方々からは、「私たちのぶんまで飲んで、食べて、経済を回してほしい」とのリプ多数。東北の酒を飲むとか、酒代に千円足して、それを募金に充てるとか。「不謹慎」と家にこもるより、僕らにできることを!『五体不謹慎』著者より

今の状況だと何をしても賛否両論!!
だったら、何、誰か、どこかの役に立つかもしれない!?
動いていなかったらダメなんじゃないか??

とにかく行動しなけりゃ止まってしまう???

私は家作りに関わる者として、一生懸命家作りの
お手伝いをしていきます。
今、材料不足が叫ばれていますが、みんなでがんばれば
協力し合えれば新築もリフォームもすすめられます。

大工さんも工務店さんも必死になってお施主様の
家作りを応援してくれます。

是非声をかけてくださいね。がんばろう日本!!