大工村

大工村公式ブログ
ライオンが きた〜!


マックの最新OSが発売されました。

早速ダウンロード。ダウンロード??
そうなんです。最近のマックのパソコンは
パソコン用のアップルストアがあって、
そこから何でもダウンロードできるように
なりました。

とっても革新的!?

とにかくマック派の私としては、早速試して
みましたよ。



これがまた早い!特にホームページの閲覧なんかが
超高速になりました。ちなみに私の家はADSLなんですが
回線を早くしたんじゃないかと思うぐらいの違いです。

う〜ん みんなもマックを使ってみて欲しい!



なんていってる私も会社ではウィンドウズ派です。



話は変わりますが、今週末は大工村.comの夏祭りフェアが
開催されますよ♪

太陽光発電   保険の見直し  地盤の選び方
耐震リフォーム 電気自動車試乗 美味しいカフェ

などなど楽しみいっぱいで皆様のお越しをお待ちしています。
詳細はこちら

Facebookでも情報発信中