大工村

大工村公式ブログ
キター!ついに発表♪


私も使っております MacBookPro!

これが何ともオシャレな感じでいいんですよね♪


全く家作りに関係なくて住みません。。。。



ただ、大工さんの素敵な家作りをガンガンに輝かせる為には!
やっぱり常にこういった物に触れるようにしていかなければ
と思って大好きなマック製品情報をかき集めています♪

感性を磨くぞ〜!!!



でも、携帯は未だにdocomo。。。やっぱりdocomoからは
iPhoneでないのかな〜私たちの会社の敷地内にソフトバンクの
アンテナが立っているので、感度は最高なんですけどね。


さて、少しは家作りの話を。

皆様のお近くの大工 工務店さんはとっても素敵な家作りを
しているんですよ。

大工さん=和風の家!? その考え方はもう古い!


住宅雑誌に載っている家、どんなデザイナーズ住宅も
現場でがんばっているのは大工さん!

大工さんがどんな家作りをしているのかが分かる写真集あります!
こちらへジャンプ!お願いします。