大工村

大工村公式ブログ
今年はまだ! 風鈴で。。


今年はまだ我が家のエアコンは一度もお仕事してないようです。
家族で風鈴眺めてます。(笑)

妻が昼間ずっと家にいるのですが、やっぱり田舎の風は心地よい?
という事なのかどうか分かりませんが、一度もエアコンをつけて
ないのでとってもecoだと思いませんか!?


これから家作りをする方に是非心得ておいていただきたい!!

自然の力を取り入れられる家作りをしよう!!


大工さん達は私たちと一緒に地元で生活しています。
地元だからこそ季節の風の向き、日差しや地盤などなど
資料だけでは分からない情報を持っています。

そんな近くに住んでる大工さんに相談しないで家作りを
するなんて!!



もったいない もったいない!


静岡県西部(遠州)で家作りをはじめるならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       大工村.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

優良大工 工務店さんといっぱい出会えるサイトです!