大工村

大工村公式ブログ
投げ餅.jpやっててよかった~♪

M様からいただいたメール

本日1月○○日に無事上棟を終えました。
餅投げも大変楽しく終えることが出来ました。
50~60人来て頂き、みなさんたくさん拾えたようで
とても良かったです。
お餅を持ってきて頂いた米虎さんも大変良い方で
対応も良く、とても感謝しております。

 

わざわざこのようなメールを頂きましてありがとうございます。

 

M様のお祝いの日にご一緒で来ただけでうれしく思っております。

 

投げ餅.jpはこちら

こちらのサイトの特徴は、今までは1俵単位で購入いただいていた

投げ餅を1セット 5万円セット~と分かりやすく表示することで

1セット発注いただくと、お菓子や角餅(紙に包んだお金以外)を

すべてセットでお届けすることです。

 

ご新築のお宅の大きさによってセットの大小をわかりやすく決めて

いただけることが評価されております。

 

一度サイトを見ていただけると嬉しいです♪