大工村

大工村公式ブログ
もくもくまつり2015で『こども上棟式』

こども上棟式 もくもく2015-1.jpg

無事に上棟式を終えました♪

浜松市長 上棟式.jpg

今日は浜松市長さんも参加しての『こども上棟式』となりました!

上棟式の最初は土台を据える事から♪

こども上棟式 もくもく2015-4.jpg

次は柱を立てて、、、

こども上棟式 もくもく2015-5.jpg

2階の梁を組み立てて、、、

こども上棟式 もくもく2015-6.jpg

といった作業をプロの大工さんたちと子供大工さんですすめていきました

最後にはお餅とお菓子を子供たちがなげて大盛り上がりでした♪

今日も『こども上棟式』は大人気で、朝の9時半の受け付けはすぐに定員に達して受付終了!ありがとうございました!!

これからもNPO法人 大工村では子供たちの体験イベントを開催いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれるちびっ子を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ   
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★