大工村

大工村公式ブログ
子育て家族専用バスで「住まいの耐震博覧会」へ行こう!

ようこそ、大工村へ! 村長のノリです。耳より情報!

住まいの耐震博覧会』と『木と住まいの大博覧会』が、6月24日(土)・25日(日)、名古屋で同時開催されます。

2-2.jpg

NPO大工村で行っている「こども工務店」がこの博覧会でも展開されますよ!全国展開したいと思っているので、データを喜んで提供させていただきました。

 

こども工務店でつながったこともありますが、何よりも、地震に強い家づくりの情報、ゼロエネルギー住宅情報、日本全国の木の普及を目指す取り組み、木を使う心地よさを子どもたちに伝える木育イベントと、内容がとても充実していることに驚きました。

ショールームをひとつずつ回ったら、いくら時間があっても足りませんが、この博覧会なら一堂に会します。いいなと思うところをピックアップしておき、浜松に帰ってからゆっくり見に行けば時間も有効に使えますよ

2-3.jpg

住まいの耐震博覧会の詳細についてはこちら。https://www.758taishin.com

 

ぜひとも行っていただきたいのですが、お子様を連れての長時間の移動に不安をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。そんな方に、6月24日(土)に「子育て家族専用バスで行く 住まいの耐震博覧会見学ツアーをお勧めします!同じ子育て中の家族が集まることで、安心して、気がねなく、一日を過ごしていただけますよ。

・バス内には授乳・おむつ替えスペースあり

・ベビーカーの積み下ろしスタッフあり

・ミルク用お湯・冷やし水・洗面器完備

・途中のトイレ休憩も通常より多く入れています

 2-1.jpgのサムネイル画像

見学バスツアーのお問い合わせ・お申し込みは...NPO法人大工村 0539(62)9010 またはinfo@daikumura.com