大工村

大工村不動産ブログ
【3/26 開催】第4回士業専士無料相談会

ICOI不動産の松下です。

今回は3月26日()に開催する、『第4回士業専士相談会』のご案内です。

士業専士相談会とは、司法書士・行政書士・税理士・土地家屋調査士・宅地建物取引士の5名が一同に集結し、不動産に関する疑問や不安(売却、購入、相続、遺言、贈与、名義変更、境界トラブル)を解消します!

第4回士業専士相談会.jpg

どんな小さな疑問や不安でもお気軽にご相談下さい。不動産に関する事以外でもO.Kです。

今回は休耕地の土地活用として太陽光発電のご相談もできますよ。

太陽光発電によって収入が増えた場合の税金がどう増えるのか?
太陽光発電の利回りはどれくらいになる?
提示された利回りの含まれていない費用は? など、さまざま疑問を直接販売店さんに聞く事ができます。

また売電にかかる所得税なども税理士に相談できますし、実際に農地が太陽光発電用地として使用する事ができるか?といった相談も行政書士・宅地建物取引士に相談できます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆

ICOI不動産は地域の皆様のつながりを大切にし、不動産を通じて住みやすい街づくりに貢献していきます!!

土地・建物の売買のご相談はICOI不動産まで!!秘密は厳守いたします!!

不動産の買い取りも強化中!!

お問合せ先 TEL:0539-62-9200 FAX:0539-62-9116 まで

お気軽にお問合せ下さいね!!

ブログ用バナー.jpg