大工村

新着情報
【9月16日・17日開催】「ネイリストさんが選んだシンプル&キュートな家」エコーアートさん完成予約見学会

エコーアートさんが袋井市にて予約制の完成見学会を開催いたします。

テーマは「ネイリストさんが選んだシンプル&キュートな家」。

 

ネイリストさんが家を建てるにあたり考慮したのが・・・

 

「ネイルのお客様が、気軽に立ち寄れるように」ということでした。

 

ネイル専用の小部屋は、玄関を入ってすぐ。

 

そして、トイレも近いこと。駐車場も、確保されていること。

 

もちろん、今までのお住まいにも近く、子どもさん達の転校もなく、

 

場所も通りに面していて、閑静であること。

 

そして室内外ともに、シンプルで可愛いこと。

 

世界に立った一ヶ所の「土地」を探し、

 

世界にたった一ヶ所の「こだわりの家」を建てました。

 

ネイリストさんの選んだ家を、是非見学にお越しください。

 

ご見学は、ご予約制となっております。

 

ご予約は TEL053-456-1666 エコーアートの袴田へお電話頂くか

 

または、メール info@echo-art.jp よりお申し込みください。

(氏名・ご住所・お電話番号・第1第2候補の下記時間帯)

 

ご予約の際は、下記日程の時間帯①~⑩からお選びください。

 

ご予約くださった方には、改めてご案内状と地図をお送りいたします。

 

ご予約状況

 

<9月16日()>

 

①10時00分~11時00分  〇

 

②11時00分~12時00分  〇

 

③13時00分~14時00分  〇

 

④14時00分~15時00分  〇

 

⑤15時00分~16時00分  〇

 

<9月17日()>

 

⑥10時00分~11時00分  〇

 

⑦11時00分~12時00分  △

 

⑧13時00分~14時00分  〇

 

⑨14時00分~15時00分  〇

 

⑩15時00分~16時00分  〇

 

〇 → ご予約可能です

△ → あと1組ご予約可能です。

× → ご予約出来ません。

 

ご注意

① 他社にて建築中の方・既にご契約の方はご予約になれません。

 

② 建築地が、浜松市~袋井市に方に限らせて頂きます。

 

 

【見学会って、何?】

 

エコーアートの見学会は、お客様と一緒につくり上げた完全オーダーメイドの注文住宅を

 

お引渡し直前の二日間だけお借りして、これから家づくりを考えている方に、

 

実際の建物の中と外を見て頂く機会です。

 

しかも、デパート売り場のように、営業マンがぴったりくっついて営業トークをしてくることはなく、

 

自分たちのペースで、ゆっくり見て頂くことができます。

 

もちろん、質問やご相談があれば、会場でお気軽に声を掛けてくださいね。

 

【お願い】お施主様にお引渡す前の大切な建物をお借りしての見学会です。

 

小さなお子様は、保護者様がしっかり手を繋いで離さないでください。走り出して転ぶと危険です。

 

よろしくお願いいたします。