大工村

新着情報
【5/20・21 開催】完成見学会 石牧建築 

石牧建築の完成見学会のお知らせです!!

2023年5月20日()・21日()10:00~15:00、浜松市西区で開催されます。

スクリーンショット 2023-05-09 091903.png

浜松市西区の田畑に囲まれた土地に新たな平家の住まいが完成致します。

南にしつらえた庭に向かって大開口をこしらえたリビングを中心にキッチン•パントリーまで広がる開放的な吹き抜け天井が印象的な家です。

床の間のある和室や漆の床など和風住宅に用いられる要素を取り入れ落ち着きのある空間も作り出しています。

お風呂の窓から見える坪庭や築山のある庭の緑を眺めながら過ごしたり畳の上でゆったり寛いだり家を楽しむ為の場をしつらえています。

母家からガレージを渡った先の焼杉で囲われた趣味の為の空間で何かに没頭する時間を楽しむこともでき秘密基地のような平家 TRAD BASE

こちらの住まいではエコテクノルーフ ( 太陽光パネル ) や石牧建築オリジナル集熱システムエクセルシャノンのサッシ等石牧建築がお勧めしたい設備も幾つか採用しています。


この度お施主様のご厚意で見学会を開催させて頂くことになりました皆様のご来場をお待ちしております!

見学会のご予約・お問合せは石牧建築のホームページ➡こちらから!!

※見学会のお問合せ・ご来場の際は『大工村.comをみたよ!』とお伝え下さい!!