大工村

新着情報
woodyキッチン扉♥フェア

表紙.jpg

みなさ~ん 天然素材の美しい木目のキッチンが今なら♪ オ ト ク!!

大工村.com会員の工務店だから扱える特別キャンペーン特価でご紹介中です!!

イメージ部屋1.jpg

たとえば、輸入キッチンに憧れている奥様必見ですよ♪

国産の高クオリティーで安心の木製キッチンはウッドワンで決まり!!

こちらのキッチンが気になる方は大工村.comへお問い合わせくださいね。

※添付写真や内容などをじっくり見たい方はこちらへどうぞ

でも~~。。。水を使う所で木の扉は心配。。。

って言うあなたはこちらをご覧くださいね。汚れ落ち実験動画

お手入れ1.jpg

お手入れ2.jpg

上の画像をPDFでご覧いただく場合はこちらをどうぞ→お手入れ方法2.pdf

お手入れ楽々で汚れも付きにくい処理をしてあるので意外と安心なんですよ。

実際に手にしてお試ししたい方はご連絡くださいね。浜松市の船越バイパス沿いにメーカー ミニショールームがありますよ♪醤油やソースをたらして、時間が経った後に雑巾ひと拭きできれいになるのを見ていただけば安心してくれるはずですよ。

こちらのキッチンに使われている木はニュージーランドのパイン!!

通称 "ニュージーパイン" は魅力いっぱいで地球環境に配慮した愛情たっぷりな木なのです。

無垢の説明.jpg

木目の説明.jpg

そんなニュージーパインの特徴や魅力などは↓↓↓↓↓

                        こちらをご覧ください

キッチン色違いイメージ.jpg

最後に、今回ご紹介のキッチンの特徴をまとめてみました。

機能説明.jpg

も う い ち ど !!

上記画像では見にくいと思いますのでこちらへ進んでメーカーカタログを見てくださいね。

それでは、長時間お付き合いいただきましてありがとうございます。

天然素材の木の扉を使ったキッチンの魅力。。。伝われば嬉しいです♪大工村.comでは静岡県西部の大工 工務店さんと一緒に新築 リフォームの工事を通じて、皆様の豊かな生活の基盤となる家を考えます!!ぜひともお気軽にお問い合わせくださいね♪