大工村

大工村不動産ブログ
リノベーションイベント参加!!

先日、NPO大工村『リノベーションイベント』に参加させていただきました。

IMG_4503.jpg

大工さん・工務店さんは、家づくりを通じて災害に強く、お施主様に身近な存在、地域の『家まもり』だと考えています。

我々、不動産屋としても同じ考えをもっています。

また、地域の安全性や災害時の地域住民の連携ができる町づくりしていかなければならないと考えています。

「イザ!」という状況を乗り越え為には、一人一人の協力が必要になり子供達も立派な力になると思います。

みんなで助け合える町づくりができるよう、この様な活動を通じて日々努力していきたいです(^^)/