大工村

新着情報
【4/4・5・11・12 開催】完成見学会 住まいるコーポレーション

住まいるコーポレーションの完成見学会のお知らせです!!

2020年4月4日()、5日()、11日(土)、12日()10:30~16:00、浜松市天竜区船明にて開催されます。

今回のお家は、『子どもがのびのび・元気に育つ!天然木と珪藻土のすこやか住宅』です♪♪

sumairu20200404.jpg

sumairu20200404-1.jpg

バイクや自転車に乗るのが趣味のご主人、土間を広くし自転車いじりなどもできるよう玄関は広々とした印象にこだわりました。子供達が泥んこになって帰ってきてもリビングを通らず直接お風呂に行けるように、玄関、シューズクローク、洗面、脱衣、浴室を一直線でつなぎました。キッチンは、いつも子どもたちの様子を見守れるように、室内全体を見渡せる位置に設けました。また、ご主人はお酒を呑むのが好きなので、対面キッチンの前に天然木のカウンターを設けて、バーのようにゆったりとオシャレにお酒を楽しめるようにしました。

見学会の詳細・お問合せは住まいるコーポレーションのホームページ➡こちから!!

※見学会のお問合せ・ご来場の際は『大工村.comをみたよ!』とお伝え下さい!!