大工村

新着情報
【6/6・7・13・14 開催】完成見学会 住まいるコーポレーション

住まいるコーポレーションの完成見学会のお知らせです!!

2020年6月6日()・7日()・13日()・14日()10:30~16:00、磐田市岩井にて開催されます。

※こちらの見学会は完全予約制となっております。

今回のお家は『吹抜けと杉の大黒柱のある開放的なLDK!子育て世代が快適に暮らす天然木と珪藻土の健康住宅』です!!

sumairu2020.06.06.jpg

杉の大黒丸太柱がどっしりと構えた吹き抜けのLDK。内装はパインの天然木の床に自然塗料で着色し、落ち着きのある雰囲気に仕上げました。吹抜けから柔らかな陽が注ぎ、家中にほどよい明るさをもたらします。壁の珪藻土と天然木が調湿性を発揮し、夏も湿気を吸収。梅雨どきでも、さらりとして爽やかな空間で快適に過ごせます。

 

■コロナウイルス対策として
ご来場いただく際には、マスク着用でのご来場をお願い致します。
会場に消毒液をご用意しております。
スタッフも手指を消毒の上、マスク着用にてご案内させていただきます。

見学会の詳細・ご予約は住まいるコーポレーションのホームページ➡こちら!!

※見学会のお問合せ・ご来場の際は『大工村.comをみたよ!』とお伝え下さい!!