大工村

新着情報
【4/16・17・23・24開催】完成見学会 住まいるコーポレーション

住まいるコーポレーションの完成見学会のお知らせです!!

2022年4月16日()・17日()・23日()・24日()、磐田市見付にて開催されます。

今回は『塗り壁のスタイリッシュな外観とオシャレなコーディネートに注目!暮らしやすくて快適な天然木と珪藻土の家』です。

sumairu20220416.jpg

 室内の床は、厚さ30 mmの「松」の天然木。LDKの天井は「杉」の天然木の板張りで、壁は珪藻土で仕上げてあります。天然木と珪藻土の調湿効果で、雨が降っても部屋の中がジメジメせず、床もサラサラ。また、珪藻土は調湿効果に加えて、ホルムアルデヒドのような化学物質及び料理後の匂いなどを吸着分解してくれます。ダイニングスペースは、アイランドキッチンの横にダイニングテーブルを一列に並べ、配膳や片付けが便利に。キッチンのまわりをぐるりと回遊できるので、移動もスムーズにできます。また、キッチンの正面には2人分のスタディコーナーを設けてあり、調理をしながら子どもの勉強をみてあげられます。暮らしやすさと自然素材の快適さを兼ね備えた空間を、ゆっくりとご体感ください。

見学会の詳細・お問合せは、住まいるコーポレーションのホームページ➡こちらから!!

※見学会のお問合せ・ご来場の際は『大工村.comをみたよ!』とお伝え下さい!!