大工村

新着情報
【2/25・26・3/4・5】完成見学会 住まいるコーポレーション

住まいるコーポレーションの完成見学会のお知らせです!!

2023年2月25日()・26日()・3月4日()・5日()、10:00~17:00浜松市浜北区中瀬で開催します!!

※完全予約制となります。

今回のお家は『天然木と珪藻土が生む心地よさに包まれて「建築美×暮らしやすさ」の平屋住宅』です!!

勾配天井が圧倒的な開放感をもたらすLDK。どこにいても室内全体を見渡すことができるため、広々としていながらも家族の気配を身近に感じられます。むき出しの梁などが空間をさりげなくゾーニング。一体感のある空間に程よいメリハリをもたらします。
対面キッチンの前にはカウンターを設置。椅子に座って作業をしたり、小上がりの畳スペースに腰掛けてちょっとお茶を飲んだりと、活用方法はさまざまです。一つの空間にいながら、リビングやダイニングや畳スペースなど、それぞれの場所で違ったくつろぎ方ができるのもこの家の魅力。
平屋のため上り下りの負担がないだけでなく、家の中をぐるっと一周できる回遊動線を採用しているので、よりいっそうストレスフリーな住空間が実現しました。

sumairu20230225.jpg

見学会の詳細・お問合せは住まいるコーポレーションのホームページ➡こちらから!!

※見学会のお問合せ・ご来場の際は『大工村.comをみたよ!』とお伝え下さい!!