大工村

大工村公式ブログ

棟梁紹介の記事

浜松の新築現場見学会(遠山さん)
 
広々と心地の良いリビング
ウッドデッキへとつながるこの空間は
家族の笑顔が絶えない住まいとなることでしょう♪
 
桧の手作り階段と杉の手作り棚
所々に手作りの手間暇をかけています。

無垢のことを知ることができる展示も充実!!

今回も勉強になりました。
遠山建設。さんの現場見学会
みなさん参加されましたか? 
遠山建設。さん 現場見学会

P1000283.JPG

木の香りがいっぱいのお住まいでした。

 

明るくて気持ちがいい吹き抜けはずっとそこにいたくなるほどです。

やっぱり現場を見せてくれると実感もわくし、嘘のない家づくりを

お施主様と真剣勝負でしているのが肌で感じられますね。

 

今度は大工村.com主催

5月30日 31日の合同見学会でこちらの物件をもう一度ご覧いただけます。

是非見逃した方はご来場ください!! 必見ですよ♪

遠山建設。さん
遠山建設。さんの現場.jpg

来週末に現場見学会を開催する親方を直撃!!

インタビューをしてきました。

親方の木にかける情熱はスゴイですね。
こだわり抜いて作ったこの現場を見れば
遠山建設。さんがどんな思い出家づくり
をしているのかが分かるはず♪

遠山建設。←最後の。(丸)はモーニング娘。?
を意識しているとかいないとか???

誠実で楽しい親方と一緒に家づくりが出来る方は
きっと幸せな人なんだろうなと思いました。

もちろん来週の現場見学会は必見です!!

自然派 必見! 見学会開催中
山本様キッチン.jpg 
山本様和室.jpg

山本様玄関.jpg

すべてにこだわり作り上げた住まい

こんなところに住めるお施主さんは幸せだな〜

おっと 昨日は山本建築さんの現場見学会に行っていきました。

4月5日(日)今日も見学会してますよ!! 

是非見に来てください♪


現場は山名小学校付近に行けば案内看板が出ています。
山本様現場地図.jpg



棟梁紹介

新川さん1.jpg  新川さん2.jpg

新川建築舎さんは国産無垢材が大得意!! (左)親方

 

材料をたくさん仕入れて乾燥するのをじっくりと待ち

 

確かな目で材料を選別して製品にしていきます

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください