大工村

大工村公式ブログ

大工村.com合同イベントの記事

第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日 結果報告

2日間 皆様には大変お世話になりました!!

 

大工ちゃんも昨日(日曜日)は全会場を回ってきました!!

どの現場も工夫を凝らしたいイベントでした。

 

写真などを用いた結果とアンケートの集計などは後日発表させていただきます。

 

【こっそり】

ウェブ上には出したくないアンケート結果の核心!?部分も知りたい!!あなたへ

下記のQRコードを読み込み無料簡単登録お願いします。こっそりお知らせいたします。

ケータイ会員登録QR(小).jpg

 

1日目 大好評で終了

第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

おかげさまで各会場に多くのお客様にお越しいただきました。 大工ちゃんがいたパナソニック電工ショールームに来ていただいた 皆様にも大感謝です!! 今日の速報はこちら

 
その中でご意見をいただいたのが "大工さんが見学会をするけど、私たち素人には結局どこを見ればいいのか分からない" という事でした。
納得。。。 自分たちは自分たちの目線で会場を作り説明しています。 そんな事だけじゃなくてもっと知りたい事があったんですね。
反省。。。
 
そういった意味では大工 工務店さんのブログを毎日チェックしてみたらどうでしょうか? ブログは毎日少しづつ更新するもの。毎日嘘をつく事はできないので自ずと本性が。。。
 
自分と考え方や性格が合うような大工 工務店さんと腰を据えて話をしてみたらいいと思います。
 
私たちももっとはじめての家づくりのご家族にやさしい家づくりをしていきたいと思いました。
 
そんな貴重な意見をいただいた方に感謝です!!
 
明日(5月31日)も1日開催しています!! 皆様のご来場を心よりお待ちしております。ディズニーランドペア券は誰の手に!?
はまぞう 独占トップ画面

はまぞうトップ画面.jpg

みんなで一斉に明日の合同見学会の告知をしました♪

 

5枚も同じ写真が並ぶと目立ちますね。

 

みなさんお気軽に7社 7会場にお越しください!!

大工ちゃんは柳通りのパナソニック電工ショールームでお待ちしております。

詳しくはこちらまで!!

簡単登録 無料情報

家づくりの情報はいかがですか?【QRコードで簡単登録】

無料登録 会員さん募集中!!






家づくりの情報といってもインターネットで出てくる情報は
全世界 全国 県内いろいろなものが混じって検索されてしまいます。

私たち遠州エリアで北海道に必要な家づくりの情報が必要ですか?
風土や気候にあった材料や工法の情報が欲しいですよね♪

そんな時は"遠州 大工村.com"です!!

遠州で家づくりをお考えの方必見情報満載ですよ!!

【直近イベント】
第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

 

皆様の参加を心よりお待ちしております♪

ららぽーと磐田

ららぽーと磐田の広告.jpg

6月25日 ついにオープンですね♪

今日の新聞にガイド本が入っていたのでご紹介

楽しみですね


楽しみといえば、今週末の第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

7社 7会場で皆様のお越しをお待ちしております。

1  2  3  4  5  6  7