大工村

大工村公式ブログ

大工村.com合同イベントの記事

ららぽーと磐田


6月25日 ついにオープンですね♪

今日の新聞にガイド本が入っていたのでご紹介

楽しみですね


楽しみといえば、今週末の第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

7社 7会場で皆様のお越しをお待ちしております。
6月25日 ついにオープンですね♪ 今日の新聞にガイド本が入っていたのでご紹介 楽しみですね 楽しみといえば、今週末の第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日 7社 7会場で皆様のお越しをお待ちしております。' type=hidden name=entry_body>
K-MIXで紹介のお店
今日の2ストライク1ボールのテーマは

"色々売ってるお米屋さん"

早速私も口コミしましたよ♪
なんといっても大工村.comでお世話になっている米寅さんが
あるじゃないですか!!
 
投げ餅.jpではお手軽投げ餅セットを好評販売中!!

【口コミ投稿記事はこちら】 
ラジオネーム 大工ちゃん さん2009.May.27
浜松市三方原に本社がある米寅さんでは
出産祝いに赤ちゃんの写真を印刷した袋に
赤ちゃんの体重分のお米を入れて販売してます
うちの長男のお祝い返しに使って喜ばれましたよ
  ☆この商品の詳細はこちら

なんとこれが読まれてしまいました♪

さらに、お寿司のプレゼントにも当選してダブルで幸せ♪
ついでに第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日
5月30日(土)31日(日) ←今週末!!

これも一緒に宣伝しておけば良かった。。。って関係ない事は読まれないか。。。

プロフェッショナル 
プロフェッショナルとは?

日本屈指の宮大工 菊池さん
テレビ番組はこちら

本物のプロの話しは重みがあります。

私たちの遠州にもそんなプロがたくさんいます!!
住まい作りのプロがいる事を自分の目で確かめて下さい。


今週末 皆様のお越しを各会場でお待ちしております♪

第2位!? 浜松 注文住宅

Yahooで"浜松 注文住宅"と検索したら、、、
なんと2番目に表示されてしまいました!!

これも1年かけてみんなで努力して書き貯めた
家づくりの情報が評価されての事!?でしょうか!!

何にしても検索サイトで上位に表示されたという事で
とても嬉しかったので報告させていただきました。


ところで、第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日について
質問が寄せられたのでご紹介させていただきます♪

Q1 今すぐ建築予定は無いのですが参加していいですか?

A1 もちろんです♪家づくりは、ゆっくり時間をかけて信用できる業者を選ぶべきです。


Q2 各現場へはどのようにいくのですか?

A2 皆様の自家用車でお越し下さい。地図は専用ページより印刷で来ます。


Q3 しつこい営業されませんか?

A3 もちろんなしです!!家づくりのプロです。その意味を確かめにきて下さい。


Q4 大工さんの家づくりは大手メーカーと違うのですか?

A4 もちろん違います!!各会場でそれを確かめて下さい。

こんな感じの質問が届きました。
お気軽にこのイベントに参加していただける為に、どんな質問でもお待ちしております。
皆様のご来場を会員一同お待ちしております。




熱い気持ちの男達
今日も何人かの会員さんとあって話をしてきました。

早いもので1周年。それぞれが違う会社の経営者で
同じ住まいを取り扱っているライバル!!

はじめはそんな心配もありましたが、今ではお互いの
知識や経験、現場などもお互いに公開して切磋琢磨しています。
まさにGive and Takeの情報交換をしている大工村.comの仲間達

それぞれが熱い気持ちで住まい提案をしている姿を見て感動すら覚えます。

迷いの無い自分の家づくりを一生懸命しているからこそ それができるのです!!

来週末の土日 そんな熱い気持ちで住まい提案をしている仲間に会いにきませんか?
無理 無駄な営業は一切しません!! だって現場を見てくれたら、会って話しを
してくれたら分かるから。。。

とにかく第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日に参加して下さい。
自分たちの目で全7会場を回ってみて下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。