大工村

大工村公式ブログ
1日目 大好評で終了

第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

おかげさまで各会場に多くのお客様にお越しいただきました。 大工ちゃんがいたパナソニック電工ショールームに来ていただいた 皆様にも大感謝です!! 今日の速報はこちら

 
その中でご意見をいただいたのが "大工さんが見学会をするけど、私たち素人には結局どこを見ればいいのか分からない" という事でした。
納得。。。 自分たちは自分たちの目線で会場を作り説明しています。 そんな事だけじゃなくてもっと知りたい事があったんですね。
反省。。。
 
そういった意味では大工 工務店さんのブログを毎日チェックしてみたらどうでしょうか? ブログは毎日少しづつ更新するもの。毎日嘘をつく事はできないので自ずと本性が。。。
 
自分と考え方や性格が合うような大工 工務店さんと腰を据えて話をしてみたらいいと思います。
 
私たちももっとはじめての家づくりのご家族にやさしい家づくりをしていきたいと思いました。
 
そんな貴重な意見をいただいた方に感謝です!!
 
明日(5月31日)も1日開催しています!! 皆様のご来場を心よりお待ちしております。ディズニーランドペア券は誰の手に!?