大工村

大工村公式ブログ
大工村のブースは楽しく元気に家づくりを応援しました!

2024年1月13日(土)、14日(日)に開催された浜松住まいEXPO。お天気の二日間となり、ご家族連れのみなさまが多く足を運ぶイベントとなっていました!

そこで今回第二展示場で大工村メンバーと一緒に出展した様子をご報告で紹介したいと思います。

20240114_102545.jpg

・会場入り口に貼られたイベントのポスター。「大工村」の名前がしっかりありますね!

会場に入ると第二展示場へ誘導するため、のりさんがお出迎え!
大工村メンバーがいるブースへのご案内をしていました。

20240114_102630.jpg

20240114_102732.jpg

・金(ゴールド)が当たるキャンペーンのご紹介をしていた大工村のブース

大工村のブースを通過すると、大工村メンバーのブースが並んでいて、お客様は展示物を見たりしてご自分の家づくりの好みに会うかどうか、確かめるようにゆっくりご覧になっている様子でした。地元の工務店である大工村メンバーとリアルに触れ合っていただく機会として、お客様にはいい出会いになってくれていたら嬉しいですね♪

【大工村動画*アンケートに答えて限定動画を見よう!*】

これから家を建てたい人必見!家づくりを真剣に考えている方へプロがアドバイスしています。

↓↓↓ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA