大工村

大工村公式ブログ
家づくりの情報や夫婦の意見も一緒に整理!大工村の情報整理サポートをご利用ください!

こんにちは

いつも大工村の発信をご覧いただきありがとうございます。

『こども達のキラキラした笑顔をつくる!!』でおなじみ、NPO法人大工村です。

 

NPO法人大工村サイトはこちら♪

http://www.npodaikumura.com/

 

大工村メンバーの大工さんや工務店さんを通じて、家づくりをされているお客様の様子をお聞きして感じるのが「色んな情報や意見で何が良いかわからなくなっている」という状態です。

 

悩み、不安、疑問でいっぱいになると、本当に何がしたいのかが分からなくなってしまいます。例えば見積もりを依頼したけど見方が分からない、そのままにして時が過ぎていく...。

これでは、土地探しであれば決断のタイミングを逃してしまいます!

 

そこで、大工村の理事長のノリさんが「僕がお客様の集めた情報や、夫婦の意見も一緒に整理して、目的に向かって進めるようファシリテートさせてもらおうと思います!時間はおよそ1時間です」と、提案してくれました。断捨離に取り組む方を指南するようなイメージで、お客様の情報整理をサポートさせていただきます!

 

28990422_s.jpg 

 

ノリさんはお客様とお話することで、家づくりに関するトレンドを知ることができ、大工村の運営に役立てる参考にしたいと考えています。

みなさんにこんなニーズはありますでしょうか?

 


この「大工村の情報整理サポート」は、毎月第二・第四土曜日(10時〜16時)・参加費無料にて、大工村のある株式会社カワイの「材木屋ツアーズ」で対応します。ノリさんの会社経営でのノウハウを大工村を応援してくださるお客様へご提供するサービス!興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。お待ちしています♪

 

【大工村動画*アンケートに答えて限定動画を見よう!*】

これから家を建てたい人必見!家づくりを真剣に考えている方へプロがアドバイスしています。

↓↓↓ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA