大工村

大工村公式ブログ

大工村.com合同イベントの記事

はまぞう プレスリリース

はまぞうプレスリリース.jpg はまぞうのTOP画面の下の方に"プレスリリース"というところがあります。

そこに今度の合同見学会のことを掲載していただきました!!

こんな時代です!! 会社の規模だけではなく、選択の幅を広げるお手伝いをさせてください!!

 

もちろん"無理な営業活動は一切ありません" ご安心ください♪

天竜杉の床板 床暖房に挑戦!!

自宅の床隙間.jpg  自宅床板(階段前).jpg

我が家では温水式(ヒートポンプ)の床暖房を使っています。

 

床暖房を検討中の方は聞いたことがあるかもしれませんが、無垢の木には非常に苛酷な

条件になります!! 温度の変化と乾燥。。。反りやすく収縮も起こります!!

 

そこで、どれぐらいのものか自宅で施工しました。ちなみに実家も同じ床板です。

 

昼間は子育て中ということもありほとんど床暖房をつけたままの生活。

※この冬エアコンは一度もつけることなく快適に過ごしています。

 

そんな条件で写真のように2ミリの隙間が空いています。これは問題!?

我が家では何の問題もなく快適に過ごしています。子供は風呂上りに裸でゴロゴロ。。。

 

無垢の木の肌さわりは最高です!! ただその半面、特有の欠点もあります。

上手に付き合えればいいですよね。

 

床暖房の体験をご希望の方は"第1回 大工村.com合同見学会"におこしください!

第2回 大工村.comミーティング

3月14日(土)の合同バス見学会に向けて

第2回ミーティングをすることになりました。

※会員の大工 工務店さんが集まります。

 

どうすればこれから家づくりを考えている家族に

メリットがある1日を過ごしてもらえるか!!

 

CM経費を最小限に抑えて、HP&Blogをメインにして

どれだけの人が集まってくれるかの挑戦です!!

 

本当にお金をかけなければいけないのはCMではなく

家本体です!!CM経費のために職人の手間暇を忘れては

いけない。

 

大工村.comではHP&Blogを通じてお金ではなく、心意気で

業者とユーザーが出会い 素敵な家を一緒に作れるように

応援していきたいです♪

 

今回が第1回目の試みです!!

 

本当に売り込みが目的ではなく、遠州の家づくりとそれに関わる

人に触れてほしいのです!!

 

少しでも興味を持っていただけたら、まずは問い合わせだけでもいいので

ご連絡いただければ幸いです。

合同見学会
イベント情報が更新されました!



当日どんなところが見られるのか楽しみですよね♬

日々変わる現場の状況をつぶさに公開中です。
住宅会社で家づくりを決めている方必見!!
近所の大工さんって選択肢もありますよ!!
本当にステキな家を一生懸命作っているので紹介させて下さい。

さてさて、地元の業者さんをもっと知ってもらう企画が
3月14日(土)にあいります。

それが!!合同見学会!! 
詳細はこちらのページで見る事が出来ます 専用ページ

特に建築中の現場を訪問する場合には、日々現場の状況が
変化します!!

そんな現場の進捗状況をつぶさに見る事が出来ます。

各大工さんの"事前情報はコチラでチェック"をクリックして
情報収集して下さいね♪

今回は先着20名様限定になります。お早めにお申込お願いします。
大工さんの裏話し  OB施主様によるぶっちゃけトーク。。。などなど
これから家づくりをする方必見ですよ!!