大工村

大工村公式ブログ
地元材で家作り 90万円の補助金が。。。
浜松市産材で認定材を使うと40万円の補助金が出る事をご存知ですか?  ※浜松市内に建築する事 今年はさらに県産材の補助金30万円も併用でもらえる事になりました!!  ※静岡県内に建築する事 さらにさらに!! 浜松市産材でFSC認定が取れている材料を使うと 20万円が追加で補助金がもらえます!!  ※FSCの認定材は早くても今年の秋頃からの流通になりそうです 合計で90万円 わーわーっ スゴイ!! 抽選でもらえるとしても地元の材を使ってこれだけの補助金が 出るとなるとスゴイですよね。 今から新築を考えている方は是非お考えくださいね♪