大工村

大工村公式ブログ
やっぱり基本はFace to Face
こんなニュースを読みました。。。

南キャン・山里をいじめた? 非難殺到で品川祐ツイッター引退
J-CASTニュース 2月7日(月)14時2分配信
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんがラジオ番組で
品川祐さんと見られる先輩芸人にいじめられたと告白した。
かなりきつい内容で、ネットでは品川さんに非難が殺到し、品川さんは
いじめを否定したが、ツイッターのアカウントを削除する事態になってしまった。
【以下 全文はこちら

顔を合わせないウェブの世界だけでは人間関係がぎくしゃくしますね。

どんなトラブルでも顔を合わせ話し合いをしたいものです。
きっとみんな悪意があっての事ではないはずです。きっと。。。
でも、お互いわかり合う事が出来ないとすべてが悪意として
伝わったしまうのでしょう。。。

2人の芸人さんがテレビで私たちを楽しませてくれるのを
心待ちにしています。