大工村

大工村公式ブログ
定員近し 満員御礼!?
今週末に行われる「住まいるマネー塾 住宅ローンセミナー」ですが
土曜日26日は定員になり閉め切りました!!

日曜日も残りわずかです。。。気になる方は急げ!急げ!


いや〜それにしても結構集まるものですね♪
やっぱりお金の事って大切ですものね。


【よく聞く住宅ローンの疑問】
★ どれだけ借りたら月々どれだけ返済すればいいの?

★ 今の家賃と同じ支払いでどれぐらい借りれるの?

★ 繰り上げ返済ってお得なの?

★ そもそも我が家はどれぐらいの借入が適正なの?

                     などなど


色々な疑問を抱えたままの家作りでは心配ですね♪

そんな疑問を一発で解決!?



できるようにプロの相談 相談♪

今回参加できない方も次は是非とも。。。
との願いを込めて、セミナー終了後には
レポートを書きたいと思っています。