大工村

大工村公式ブログ
拝啓 大工村.comユーザー様
早いものでオープンして3年が経ちました。。

色々あったけどアッ!!!というに過ぎてしまいました♪
このサイトを立ち上げたときの事を思い出すと、
HPやBlogなどを使って情報発信をしている大工さん達に
もっとスポットライトが当たるように応援したい!!

そう思って必死にイベントやブログの更新などをしてきました。
今思うと3年経って情報発信は当然の世の中になりました。


もしかして。。。


もしかしたら。。。



ひょっとしたら大工村.comの役割も少し目線を変えなければいけない
時期に来ているのかもしれない!!

そう思う今日この頃。。。




このブログ、大工村.comを見てくれている皆さんはこのサイトに
何を期待してくれていますか?

私はもっと住まいを快適にしたいと願うお施主様のために役に立ちたい!!


何をしたらもっとお役に立てますか???


突然ですが
「その人の基本的な考え方が間違っていると、どんなに頭が良くても、
  どんなに努力しても、たとえ運に恵まれてさえも、その人は決して成功しない」
                              (D.マグレガー)

基本をもう一度考え直し、もっと近道でお役に立てる方法をいっぱい考えていきたい。
そう思う今日この頃でした。


何となくそう思ったのでいきなりですがこんなブログになりました♪

よかったら皆さんが期待する事を教えてください。

こちらまで♪

                            敬具