大工村

大工村公式ブログ
フェイスブックからも発信中
大工村.com

Facebookページも宣伝Facebookページも宣伝

これからは様々な場所から遠州の大工さんの家作りの魅力を
もっともっとお伝えしていきたい!!

フェイスブックやツイッター mixiなどなど考えられる媒体
全てを使って家作りをお考えの皆さんと繋がっていきたい!!

みなさ〜ん 大工さん 工務店さんはかわいくて カッコよくて
強くて 安心で 。。。とにかくいい家作っていますので一度は
見て 触れてから家作りをスタートした方がいいですよ♪

私は大工さんに家作りをしてもらったOB施主の一員として
声を"大"にして言いたい!!大工さんありがと〜!!
応援してるよ〜 これからもいい家作ってくださいね♪