大工村

大工村公式ブログ
リフォームローンの活用が増えています!?
最近リフォームローンの話を良く聞くようになりました。

大工さんに話をしたら。。。

リフォームって言ったらだいたい現金持っている人だから
ローン借りるなんて人はまずいないな〜


なんて事を聞きましたが!?


実は100万円前後のキッチンやユニットバスの取り替えリフォームには
結構な割合でリフォームローンが使われているようですよ♪
もちろん大工さんに相談してみれば使えますよ!!

例えば、オリコのナイスリフォームローンでシュミレーションしてみると
100万円を3.55%で10年返済した場合 → 月々9900円(初回のみ13424円)
の支払いでOK

急にどうしてもやらなければいけないリフォームができたら
考えてみてはいかがでしょうか。


文章でローンの事を説明するのは難しいのでお気軽にお問合せ
くださいね。私のわかる範囲でご説明させていただきます。
もちろんわからない事はオリコに問い合わせてお答えします!!