大工村

大工村公式ブログ
三共特別フェアで紹介 パナソニック最新太陽光
太陽光発電をお考えの方は絶対にパナソニックのHITを見てから
決めて欲しい!

なんていったって、太陽光発電は発電量が命!

カタログ上の数値がいくら良くたって、実際には雨の日曇りの日が
あるわけだから、トータルで平均アベレージが高く発電するものが
一番いいのではないかと私はこっそり思っています。。。

その上、パナソニックは野地ピタタイプという屋根にも優しい施行方法を
持っているので雨漏りの心配もかなり低減されるのでは!?
と思っています。


まあ、とにもかくにも今週末、浜松産業展示館でおこなわれる
三共特別フェアに来て話だけでも聞いてみてくださいね♪

こちらのチラシを印刷して持ってきてくれれば人気のキャラクター
お面と交換(数量限定)しちゃいますよ!


もちろん無理な販売目的のイベントではないので安心してご来場くださいね。

私も会場にず〜〜〜っと詰めていますのでお声かけ下さいね!
会場の人に"大工村.comの人いますか?"と声をかけてみてください。