大工村

大工村公式ブログ
何の為に○○するの?
今日は中村文昭さんという方のセミナーを聴きにいってきました。

知っている方も数多くいるはずなんですが、年間300回も講演を
こなしているものすごい方で、私も何度か聴いているうちにファンに
なった一人です。


今日の講演の中で中村さんの本業であるウエディングプランナーのお仕事の中で
結婚式場探しをしているカップルに必ず聞く質問が「なぜ結婚するの?」

もちろんカップルはいきなりの質問のきょとんとしてしまうのですが、
答えは誰しも「幸せになるため!」ですよね。

だからそのカップルの結婚式を一生忘れない幸せいっぱいの日にする為に
全力で想像以上のがんばりを繰り返して幸せの笑顔がいっぱいになった時
顧客満足がえられるのだと教えてくれました。


まさに家づくりも同じ!

大工村.comのメンバーさん達は家族の幸せ笑顔の為に精一杯の努力を惜しみません!


私なそんな真っ直ぐな大工 工務店さんの家づくりが大好きだから、このサイトを
一生懸命運営しているのです。

中村さんの話を聞いてまたこのサイトの立ち上げ当初の気持ちを再認識しました!!