大工村

大工村公式ブログ
あかね材って知ってますか?


日本全国山仕事はとっても大変で高齢化も進んでいます!

あかね材とはズバリ!枝虫にかじられた材料の事です。


でも、このページをしっかり読んで理解していただければ決して
悪いものではありません。というか、もしかしたら私たち業界が
虫が食ったような材料なんて。。。と思い込んでしまって流通の
妨げをしているのかもしれませんね。。。


こちらのリンク先のページを興味のある方は是非読んでみてください。
そして、もし良かったら皆さんの評価などを聞かせていただけませんか?


私が思うに、ちょっと曲がった不揃いな野菜を食べるような感じ!?

決して害がないものなので理解して使っていただければ嬉しいです!