大工村

大工村公式ブログ
第3回 大工職人まつり イザ!カエルキャラバン!

あと1週間になります、5月17日に行われる第3回 大工職人まつり内のイベント【イザ!カエルキャラバン!】「かえっこしよう」について簡単に説明させていただきます。

 

イザカエルキャラバン.jpg

※画像クリックで大きい画像が見られます。 pdfはこちら→イザカエルキャラバン.pdf

 

画像にもある通り、使わなくなったおもちゃやアクセサリーを持って来ていただくと、カエルポイントを発行し、ほかの子が持ってきたおもちゃと交換したり、オークションに参加することができるイベントとなっています。

【イザ!カエルキャラバン!】の他のイベントでもポイントをもらえます♪

 

そして、「かえっこしよう」に参加する際、メール登録が必要となります!

大工村.comのHP(http://wp.at-ml.jp/69909/)から登録できますので、事前登録していただけると、当日スムーズに参加できると思いますので、是非ご協力お願いいたします。

※携帯電話以外からの登録は出来ません。ご注意ください。※

登録完了のメール.png

なお、登録完了時にこのようなメールが送られてきますので、削除しないよう、ご注意ください。

当日に受信画面を見せていただくことで参加できます。

 

 

メール登録QR.jpg

上記のQRコードを読み取り、メールを送信することでも登録可能です。

 

「かえっこしよう」に参加予定の方は、是非、事前登録をよろしくお願いいたします♪