大工村

大工村公式ブログ
【報告】イザカエルキャラバン inネッツトヨタ静浜 サンストリート浜北

イザカエル人形 対面座り.jpg

リノベーションをテーマにしたイベントが終了いたしました♪

ただ今、カエル君たちが反省会をしております。。。

イザカエル 挟まれる.jpg

白カエル : いや~ 緑ガエル君 今日は挟まれっぱなしだったね♪

緑ガエル : それにしても痛かったよ。。。やっぱり地震の時に倒れるような物を近くに置いておいちゃダメだね!

白ガエル : そうだよね お疲れ様でした。

緑ガエル : でも、子供達が僕の助け方を体験してくれたんだからいいか!

と話をしていたかどうかは不明ですが、子供たちが車のジャッキを使って一生懸命カエルを助けてくれました。

IMG_4503.jpg

ジャッキの棒をぐるぐる回すのはそんなに簡単じゃなくて、失敗しながらも楽しく参加してくれました。

IMG_4504.jpg

ガレキの下から助け出したカエル君と記念撮影。お疲れ様でした♪

IMG_4500.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4509.jpg

その他、桧のうちわにお絵描きと、桧の小物販売なども行いました。

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。