大工村

大工村公式ブログ
太陽光 今より1円高く!買い取ってくれますよ♪

そらぷれHPトップ.jpg

上記ホームページはこちらから♪

QR_Code ソラプレHPトップ.gifスマホの方はこちらからジャンプできますよ!

信頼のブランド!パナソニックからサービス開始のお知らせです!

ホームページを見ていただいて、まだもうちょっと聞きたいことがるんだけどな~。。。

そんなあなたに朗報です♪

7月25日(土)26日(日) 浜松産業展示館にて「サマービックフェア」が

開催されます

サマービックの詳細はこちら⇒サマービック.pdf

こちらのイベントにてパナソニックの買取「ソーラープレミアム」の担当者の方が

説明イントして常駐してくれますよ!ぜひ話を聞きに来てくださいね!

    ※太陽光の買取は今後多くの企業が始めることも予想されます

    ※パナソニックに買い取ってもらう場合は買取の支払いが半年に1回です

    ※その他条件等はHPやサマービックの時に説明員にお尋ねください

ご来場いただくときに持って来ていただけると便利な資料はこちら⇒150715_ソラプレ必要書類.pdf