大工村

大工村公式ブログ
主婦レポート 石牧建築さん

皆さま お待たせしました♪ 主婦レポート23号 とっても楽しいレポートですよ!

読んでみてね~!

石牧様 匠トップ.jpg

こんにちは(^o^)/

すっかり、梅雨空が続いていますね。

そんな梅雨の合間のシャキッとした青空を、切り裂くように飛んでいくツバメたち。

初夏の風物詩でもある、ツバメの子育て(^^)

我が家にもツバメが巣を作り、子どもたちがところ狭しと巣の中で、親鳥からの餌を待っています(^^)/

親ツバメは何匹もの子ども達をしっかりと育てています。いつか自分の翼でひとり立ちできるように。

今回の主婦レポートは、そんな親ツバメのように、『人を育てる』大工さん。

以下楽しいレポートはこちら