大工村

大工村公式ブログ
大工村では、土地探しからの家づくりができます。

ようこそ、大工村へ!
皆さん、お盆休みをいかがお過ごしですか?夏を感じさせてくれる夏野菜たちも、そろそろ収穫の終わりを迎えます。新鮮でおいしい野菜を育てるには、なんと言っても肥えた土地が不可欠ですね。家も野菜と同じで、いい土地との出会いが、住む人をより快適な暮らしへと導いてくれるんです!

大工村に遊びに来られる皆さんは、家づくりの参考にとお越しになっている方も少なくないと思います。気に入った大工さんと出会うことが出来て、いざ家づくり!という時に、建てる土地が無かったら、どうしますか?

土地探しから皆さんと一緒に家づくりをするために、大工村には「ICOI(イコイ)不動産」という信頼できるパートナーが参加しています。
ICOI不動産では、不動産のほかガーデニングなどの住環境にまつわる提案を通じて、泥棒や自然災害に強い町づくりも視野に入れたご提案をしています。今後、大工村のブログやFacebookでも不動産情報やノウハウをご紹介していこうと思っています。

大工村で家のことや木のこと、防災のこと、不動産のこと、さらには町づくりといったことにもたくさん触れ合ってください!
楽しい学びの中で見つけたヒラメキを、いつか皆さんの家づくりに役立てていただけたら私たちはとっても幸せです。
ぜひ一度、大工村へ遊びに来てみてくださいね♪

4.png