大工村

大工村公式ブログ
売り手も買い手も「ググる」ネット社会?~ICOI不動産の最新物件探し~

ようこそ、大工村へ!
今回は大工村の不動産事業を担うパートナー・ICOI不動産最新システムを活用した物件探しについてご紹介してみたいと思います。

5.jpg

気になることは何でもネット検索する現代社会。
不動産業界もインターネットを利用したデータベースの進歩によって、すっかり「ネット社会」になりました。
あっという間に情報が入り消えていく中で、私たち不動産関係者にもホットな情報を逃さずにキャッチできるかどうかがひとつのスキルとして求められる時代になったのです。

そこでICOI不動産は「AMS」(エージェントマスターサービス)という物件情報収集専用システムを導入ました。
このAMSを活用することで、一般の方では見ることのできない、あらゆる不動産会社からの最新の物件情報を収集し、お客様の土地探しに役立てることができます。通常は見ることのできない過去の情報」も見ることができるため、ご紹介する土地の近隣で行われた取引や、その土地が今後価格変動していくかどうかといった予測も立てられるのです。

さらに、せっかく手に入れた最新情報をもとに速やかに次のステップへ進むためには、手付金やローンといった資金面の計画をしっかり立てておかなくてはなりません。
理想的な土地だと思って一番に申し込んでも、実は予算が足りていなかった!と諦めることになっては悲しいですし、他に本当に理想的な土地があるのに見落とすことになるかもしれません。
ICOI不動産では、良い土地を見つけたらすぐ購入できるよう、スタッフが丁寧に段取りを整えますので、安心してお任せいただけますよ!

土地探しからのお客様も、ぜひ大工村へお問合せくださいね♪