大工村

大工村公式ブログ
ICOI不動産の土地探し~大工さんとの連携で見つける理想の土地~

ようこそ、大工村へ。
前回(https://daikumura.com/blog/hitorigoto/2016/11/icoi-4.html)に引き続き、ICOI不動産土地探しについて、責任者・松下からお話したいと思います。

前回お伝えしたのは、土地の見方を少し替えると、自分が本当の意味で理想とする土地がわかってくるということでした。
では、その理想の土地は、どうすれば見つかるのでしょうか?

ICOI不動産は大工村のパートナーとして、24社の大工さんたちと繋がりがあります。
お客様のご予算を把握した上で、土地に合わせて建てられる家のイメージも大工さんと描きながらご紹介できます。一般的な不動産会社は、建築物のことまでは対応しないところが多いと言われていますので、こうしたところはICOI不動産の強みです。

例えば、2区画の南北に隣り合った土地がある場合。
大抵、日当たりの良い南側の土地が先に決まります。残った北側のご紹介をする時、ICOI不動産なら、大工さんと共に先に決まった方の土地にどんな家が建つのかを想定し、後に残った方の土地にはどのような家が建てられるか、どんな工夫を入れられるかを聞いた上でお話しできるのです。

一つの会社、もしくは一つの窓口や人でたくさんのことが解決できる。これこそが、お客様が望まれている「頼りになるパートナー」ではないでしょうか?

これから土地を探したいという方も、土地を探しているけど悩んでいる、迷っているという方も、ぜひICOI不動産までお問合せください!

7.png