大工村

大工村公式ブログ
今年もありがとうございました!~年末のごあいさつ~

ようこそ、大工村へ!
2016年も残すところ3日!あっという間の1年でしたね。
皆さんは1年を振り返って、どんな年だったと感じますか?

大工村は今年もたくさんの方と出会い、そして色々な方々のご協力のもと、たくさんの子どもたちの笑顔をつくることができ、大変よい年になりました。
今年もお世話になり、ありがとうございました!

村長のノリさんが大切にしている言葉のひとつに、中村文昭さんの「頼まれごとは試されごと」というものがあります。
せっかく自分を信頼して頼んでいただいているのに、断ってしまったら勿体ない。頼まれなくなってしまったら、様々なチャンスを逃すことになるかもしれない!
頼まれたら何でもやってみよう」という精神で、来年もたくさんの子どもたちを笑顔にしたいと思います!

まだまだ寒さは厳しくなります。
ご自身やお子さまの体調の変化によく気を付けて、元気で年末・年始をお過ごしくださいね。
それでは、よいお年を♪