大工村

大工村公式ブログ

独り言の記事

新コーナー登場
主婦レポーターが行くバナー.jpg
トップページから行く事が出来ますが、主婦レポーターが行く!が
新しくスタートしました♬

こんな感じ⇩

こんにちは。

はじめまして!この度、大工村の大工さん達のこんな面、あんな面?!をお伝えしていく主婦レポーターです(*^_^*)

お昼のワイドショーのような、奥様の立ち話感覚ブログです。

これから、夢のマイホームを...なんて考えている皆さまの少しでもお役にたてたら嬉しいです。

そして、なかなか知ることのできない大工さんの素顔を皆さまに届けていけたら...と思っています。

本当にいい家を建てたい!と思っているなら、ちょっとここを覗いて見て下さい(*^_^*)

それでは、第1回スタートです★

                                                                                 ........続きはこちら


とっても楽しいレポートなので是非ともご覧くださいね♬





大工村.comバナーを作りました


バナーを貼り付けていただける方を大募集!

ご連絡お待ちしておりますね♪
勉強してます! 大工さん


今月末に東京ビックサイトで行われる住宅の業界としては
最大規模!?の関連商品を一堂に集めた展示会が開催
されます。「ジャパンホームショー詳細はこちら


このイベントには毎年多くの大工さんが参加してくれます。


これからの7年間は今までにないスピードで家づくりを取り
巻く環境が変わることが予想されます。



大工さんたちは常に最新情報を収集して、日々の家づくりに
フィードバックしてくれているんですよ。



家づくりで困ったら→静岡県西部で家づくりするなら
            →「大工村.com」※H25.10フルリニューアル

よろしくお願いします。
しっぺいも大活躍!!


浜松もゆるキャラ盛り上がってますね♪

磐田市もしっぺいで上位を本気で狙っている!?らしい!!


うちの子供も踊ってます♪





どんな事でも1つの目標に向かってみんなで気持ちを一つに出来たら
とっても素敵な事ですよね。頑張れ しっぺい!
木材利用ポイント 近くの申請窓口紹介
下記リンク先へジャンプ!

こちら


即時交換希望の方は窓口への持ち込みが必要になるそうです。



それにしても全国から色々な交換商品のリストがアップしていますね。
いっぱいありすぎて迷っちゃいます!

是非是非こちらのサイトをチェックしてみてくださいね♪
前のページ 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21