大工村

大工村公式ブログ
Q&A こども工務店 アンケートより

こども工務店餅拾い19年4月.JPG

ららぽーと磐田で行われたこども工務店!

今回もたくさんのいい笑顔が咲き乱れました♪

会場の受付でアンケートいただいた中で、ご質問をいただいたのでご回答をさせていただきますね!

お金の学校(ららぽ19年4月).JPG

質問 シングルマザーでも建てることはできますか?

回答 ご心配なされているのはお金の事でしょうか??

   私たちは家づくりの前にお金のことも大切だと思っております。

   一生涯不安にならない準備をして、安心してお家づくりができる

   サポートもさせていただいております。まずはお問い合わせください。

   もちろんお金以外のご相談も親身になって受けさせていただきますよ♪

三京(ららぽ19年4月).JPG

質問 外構が手つかずで。。。どうしていいのかわからない!

回答 お気軽にご相談メールをください。今回も出店している外構のプロが

   しっかりとご相談に乗っていただけますよ!

まずはどんなことでも相談することから始まるので、お気軽にメールなど

連絡をお待ちしております。

トップイメージ(タイトルロゴ).jpgのサムネイル画像

NPO大工村【http://wp.at-ml.jp/69909/】のメルマガ会員様募集中です!

イベント情報を随時発信させて頂いております。

※携帯電話以外からの登録は出来ません。ご注意ください。※

大工村メルマガ縮小QR.jpg

上記のQRコードを読み取り、メールを送信することでも登録可能です。

是非ご登録をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

大工村com.jpg 大工ちゃんの独り言 facebook

 

こども工務店.jpg