大工村

大工村公式ブログ
遠州ナビの方が来てくれました

皆さん遠州ナビって見たことありますか?私はお店で時々もらってみてますよ~ 

今度、大工村.comも掲載をお願いすることになりました。夏号に仲間入りさせてもらう予定です。・・・見てね♪

 

IMG_0439.JPG

     知ってました?遠州ナビって3つに別れているんですよ。

  • 掛川・菊川・御前崎
  • 磐田・袋井・森
  • 浜松・浜北・天竜

それぞれ別々に出てたんですよ!! 全部合計すると8万部ぐらいになるそうで、お店なんかにも置いてあるけど、ポストへの投函もしているのです。一件一件心をこめて、あなたのうちには届いてますか?

打合せに来てくれたのは山下社長。広告の締め切り前の忙しさ、苦労を楽しそうに話してくれました。見習わなければいけないですね。勢いのあるその姿に元気をいただきました。