大工村

大工村公式ブログ
2024年1月浜松住まいEXPO出展!大工村の企画を発表します♪

こんにちは!いつも配信をご覧いただきありがとうございます。2023年の年末になりました。今年の日々が残り少なくなる今は、新年の準備も重なって忙しくされている方も多いと思います。実は、私たち大工村も2024年の予定が決まっていますよ。そこで、みなさんにはいち早くお知らせしたいと思います!

 

>2024年1月13日(土)14日(日) 浜松住まいEXPO

>会場:浜松産業展示館 第2展示場

 

今回、広々とした第2展示場で大工村が提案するテーマは、家づくりに必要な「お金のこと」。このテーマには今の社会情勢から考えたいことという想いが含まれています。

 

生活の中で感じる物価高騰。資産形成でお金を増やすのには「金」をもっと身近に扱ってみるのはどうでしょうか。そこで、会場ではそうしたお金の価値観をみんなで共有する意味を持った「家づくり応援資金キャンペーン」を開催します!

 

賞品は「金」!家づくり計画がある方の中から抽選でプレゼントいたします。抽選に外れてしまった方にも他の企画をご用意しています♪金にまつわるモノなので、楽しみにしていてくださいね。

 

高性能な家を手にいれるために必要なお金の存在について、みなさんと考える機会になればと思っています。ぜひ新年の予定に入れていただき、ブースへ遊びに来てくださいね。お待ちしています!

 

 28203871_s.jpg

 

【大工村動画*アンケートに答えて限定動画を見よう!*】

これから家を建てたい人必見!家づくりを真剣に考えている方へプロがアドバイスしています。

↓↓↓ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA

https://www.youtube.com/watch?v=uFEMIaFb4nA