大工村

大工村公式ブログ
【ご報告とお礼】「第40回中日ボランティア賞」を受賞しました!

いつも大工村の発信をご覧いただき、そして各地で開催するイベントにもご参加いただきありがとうございます!

 

今回は、大工村からいつも応援してくださるみなさまへご報告です!

このたび、大工村は第40回中日ボランティア賞をいただくことができました。この受賞はまさに、多くのみなさまとの地道な取り組みがあってこそです。

まずは、こちらでお礼を申し上げたいと思います!どうもありがとうございました。

 

393993600_1068837590973115_6817222111374719511_n.jpg

 

 

この中日ボランティア賞は静岡県下で取り組む各ボランティア団体が対象となり、選考されました。私たち大工村は、イザ!カエルキャラバンやこども工務店、そしてこれから始めるプロボノ(防災連携の活動)が具体的な内容となっていました。

 

私たちは常々、困った時に連絡が取り合える県西部のボランティア団体の方と知り合いたいと思っていました。この受賞をきっかけに、ネットワークが広がるのは受賞の喜びとはまた違った価値あることと思っています。

 

まずは、賞をいただけた喜びをこうしてみなさんと分かち合えることを嬉しく思っています。引き続き大工村の活動にどんどん関わっていただきたいと思います。

みなさんとお会いできるコトを楽しみにしていますね。

大工村IG用.jpg