大工村

大工村公式ブログ
家族の掲示板

H200704-1.jpg

洗面所の壁にタカラのホーローパネル(鉄板で出来ていて、ホワイトボードのように使えます。)を貼りました。天井から床まで貼ってあるので、子供も落書きしています。

何かの本にどこか1面でもシール貼ったり、落書きできたり、子供がストレス発散できるところを作るほうがいいとか聞いたんですよね。楽しそうに遊んでますよ。

でも、やっぱり。。。

 

H200704-2.jpg

OBしてしまいました。両手に持ったペンを押え切れなかったうちの嫁。うちの子はそれを見て"あ~あ"とかいってました。 自分でやったんだろ!! って感じですが満面の笑顔に起こる気もしません。