大工村

大工村公式ブログ
大工村.com with グラウンドワークス企画イベント
みなさん!!トップページの左肩に新しくバナーがついた事気づいてました??

↓こんな感じ 大工村.com



こちらはグラウンドワークスさんと言って袋井の地盤調査の会社です。

今では建築前には必ず調査をして、必要ならば地盤補強をするので
皆さんが気づかないうちにお付き合いしているかも!?

そんなグラウンドワークスさんと一緒にコラボイベントをする事になりました。

題して!!(仮称)
"不良地盤に泣かされないぞ!!"的な感じで強固な地盤の土地の選び方を
こっそり教えてしまおうというのが今回の趣旨です。


11月20日(土)に行う事以外はまだ未定ですが、これから土地探しの方には
絶対に役に立つイベントにしますので、ご来場をお願いします♪

詳細は決まり次第ブログにて紹介していきますね♪