大工村

大工村公式ブログ
エコ ビアガーデン??
暑くて、暑くて、、、ビールが飲みたいですね〜

私はそんなに大量にお酒が飲める訳ではないのですが
これだけ暑いと生ビールとか飲みたくなりますね♪

オッと!タイトルのエコ ビアガーデンの話をそろそろ
しなけれれば。。。

なんでも、六本木にあるビアガーデンでは、昼間太陽光で
発電した電力を蓄電して、夜の照明に使っていくらしい。
家に帰ってエアコンの部屋でビールを飲むよりエコですよ!!
といった感じのことがホームページで書いてありました!!

納得♪     詳細はこのサイトを見てみてください


とは言っても東京までは行けないよな〜

だったらこんなイベントはいかが??
ビールは飲めませんが、エコは体験できますよ。

大工村.com夏祭りフェア 7月23日(土)
10:00-16:00
詳細はこちら

フェイスブックでも情報発信中